平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Amazonプライムビデオの12月配信が凄すぎる!?オススメ作品を紹介!

アマゾンプライム会員の特典の1つであるプライムビデオ。

12月に、アニメや映画が一挙に追加されます!

 

月額500円でこれはお得すぎる!

映像だけじゃなく、音楽も聴き放題だし送料も無料になるし、

他にもいろいろありすぎてわけがわからないレベルです! 

heysay.hatenadiary.jp

 

12月に配信される作品で特にオススメのものを紹介します!

会員特典で観れるなら、絶対見たほうがいいですよ!

 

 

デジタルモンスター ぼくらのウォーゲーム

 


デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム

 

デジモンのアニメの劇場版が配信されていました!

主題歌のButter-Flyは名曲ですよね!

 

非常にクオリティの高い作品です!

サマーウォーズの監督が手がけています。

40分と短いですが、その中にギュッと内容が濃縮されています。

文句なしに面白い😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

銀の匙 (12月11日配信)

 


銀の匙 Silver Spoon 1(通常版) [DVD]

 

原作が完結した銀の匙のアニメ版が配信されます。

アニメも面白いので是非見てみましょう!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない (12月11日配信)

 


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)

 

あの花もアマプラで配信されます!

映画ここさけや空青の監督の送るアニメ作品です。

 

放送当時話題になったアニメですので、見てない方は是非!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

実は見たことなかったんです。

あなるっていうあだ名の女の子がいる、くらいの知識しか(笑)

配信を機に一気見しました!

 

話題になっただけあり、素晴らしい内容でした!

ゆきあつの例のシーンとか、ふざけてるわよね…とか!

そして、最終話は涙なしには見られませんね。

EDのsecret baseが最高すぎでした!

 

アマプラ加入してる人は是非見たほうがいい作品です😆

 

 

 

ワンダー君は太陽 (12月1日配信)

 


ワンダー 君は太陽(吹替版)

 

これは本当にオススメの洋画映画です!

幼少時の手術の連続で顔に障害を持つ主人公の少年。

そんな彼が学校に通うことを決意します。

彼をとりまく家族や同級生の葛藤を描いています。

 

涙腺が刺激され涙なしには見られない作品です。

心がとてもほっこりします。

人の良心に触れて後味の良い映画でした。

 

 

 

人魚の眠る家 (12月16日配信)

 


人魚の眠る家 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

 

東野圭吾が原作の映画です。

 

東野圭吾の作品は当たり外れが大きいですが、

こちらは当たりと言っていいでしょう。

親子愛を描いていて、とても考えさせられる内容でした。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

人志松本のすべらない話 11 (12月5日配信)

 


人志松本のすべらない話 第31回大会 完全版 [DVD]

 

バラエティ番組だって配信されます。

アマプラで笑いまくりましょう!😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

他にも、東のエデンや東京マグニチュードなど

話題作が次々と配信開始されています!

これは楽しい年末を過ごせそうですね〜😆

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">