平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

広瀬すず主演映画「一度死んでみた」のキャストが豪華すぎる!チョイ役に佐藤健や城田優!!?


小説 一度死んでみた (角川つばさ文庫)

 

広瀬すず主演の映画、一度死んでみたを観てきました。

 

広瀬すずが初めてコメディー映画の主演を努めます。

頭空っぽにしてみれるバカバカしくも楽しめる作品でした😂

 

堤真一や吉沢亮などが脇を固めます。

そしてワンシーンだけのチョイ役まで凄い豪華でしたので紹介してみたいと思います!

 

 

佐藤健

 


るろうに剣心

 

るろうに剣心や恋つづやバクマンに出演していた佐藤健です。

 

クラブのボーイ役でした。

出演時間は10秒にも満たないのでは?

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

城田優

 


Soñador Yu Shirota 20th Anniversary Book

 

イケパラやGTOに出演していた城田優です。

 

警備員役でした。

こちらもワンシーンのみでした。

 

 

西野七瀬

 


西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』

 

元乃木坂46のメンバーの西野七瀬も出演していました。

 

堤真一の会社の社員役でした。

完全にモブに紛れてましたね。

 

志尊淳

 


【Amazon.co.jp 限定】志尊淳 写真集 『 23 』 Amazon限定カバーVer.

 

帝一の國や劇場版おっさんずラブに出演していた志尊淳です。

 

こちらも社員役です。

しっかり見てないと見逃しちゃいますね。

 

池田エライザ

 


池田エライザ 2020年 カレンダー 壁掛け CL-207

 

三太郎のCMや億男に出演していた池田エライザです。

 

ホステス役です。

ワンシーンの出演の他に、LINEのやり取りが何回かありましたね。

 

竹中直人

 


竹中直人: “無能”でありつづけること (KAWADE夢ムック 文藝別冊)

 

ウォーターボーイズやロボジーに出演の竹中直人です。

 

お坊さん役デス!!!

 

妻夫木聡

 


アクターズ・ファイル 妻夫木聡

 

ウォーターボーイズや悪人などに出演した妻夫木聡です。

 

ホテルマン役でした。

他のキャラに比べれば結構出番はありましたねー。

 

   

 

以上です!

豪華キャストを贅沢に使ってましたねー!

こんなチョイ役なのにポスターにはちゃんと描かれてるっていう。

 

興味を持った方は是非ご覧になってください。

面白かったデス!!!

 

   

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">