平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

野ブタをプロデュースが放送された2005年ドラマまとめ!花男や1リットルの涙など名作揃い!


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

 

 

野ブタをプロデュースが再放送されてますね。

10年以上前の作品なのに、色褪せず面白いです!

 

野ブタが放送された2005年10月期のドラマ。

他にも名作揃いだったんで紹介します!

 

 

 

 

1リットルの涙

 


1リットルの涙 DVD-BOX

 

沢尻エリカ主演のドラマです。

大病を患う女子高生の涙と感動のヒューマンストーリーです。

 

錦戸亮や薬師丸ひろ子などの出演していました。

エリカ様はプライベートであんなことなってしまったけど、

この作品は間違い無く名作です!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

花より男子

 


花より男子DVD-BOX

 

少女漫画の金字塔が満を辞して実写ドラマ化された作品です。

続編や映画も作られましたが、1番最初はこれです。

 

松潤や小栗旬や井上真央など豪華出演陣でした!

 

    

 

鬼嫁日記

 


鬼嫁日記 DVD-BOX

 

観月ありさとゴリが出演していました。

ブログ本の実録鬼嫁日記を映像化した作品です。

 

    

 

以上です!

 

ドラマ黄金期といってもいいほど、充実していますね!

1リットルの涙や花男も再放送して欲しいなあ😆 

    

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">