平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ごくせん2005に、水嶋ヒロや高良健吾も出ていた!?


ごくせん 2005 DVD-BOX

 

 

ごくせん2が、年末年始に再放送されてますね!

 

主要生徒として、赤西仁や亀梨和也、速水もこみちや小池徹平に小出恵介が出演。

実はそれ以外にも、今では有名になった人らが生徒役で出演していました!

 

水嶋ヒロ

 


HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

 

三沢ヒロ役で出演していました。

 

代表作にイケパラや仮面ライダーなど

 

 

高良健吾

 


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう DVD BOX [ 有村架純 ]

 

舩木健吾役で出演していました。

 

代表作に、いつ恋やシンゴジラなど。

 

 

佐藤祐基

 


花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 BD-BOX [Blu-ray]

 

小島祐基役で出演していました。

 

代表作にイケパラリメイクやルーズヴェルトゲームなど。

 

川村陽介

 


映画「ROOKIES-卒業-」【TBSオンデマンド】

 

秋山陽介役で出演していました。

 

代表作にルーキーズなど。

 

 

三浦涼介

 


『+(PLUS) MIURA RYOSUKE』 (TOKYO NEWS MOOK)

 

武藤涼介役で出演していました。

 

代表作に、るろうに剣心やシバトラなど。

 

   

 

以上です!

 

役名と名前が同じなんですねー!

 

令和版ごくせんとかもやってほしいですねー😆

 

   

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">