平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ごくせんの第1シリーズから第3シリーズまでの出演者まとめ!松潤や小栗旬らなど豪華キャストの登竜門!

 


ごくせん 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

 

 

ごくせんというドラマをご存知ですか。

 

2002年の放送されて大ヒットしたドラマです。

その後も何度も続編が製作されました。

元は漫画が原作です。

 

生徒役で出演した生徒は、その後大ブレイクを果たします。

まさに若手俳優の登竜門でした。

 

今回の記事では、各シリーズの出演者をまとめてみました!

 

 

第1シリーズ

 


ごくせん 2002 DVD-BOX

 

2002年に放送されました。

 

沢田慎役 松本潤

内山春彦役 小栗旬

南陽一役 石垣佑磨

野田猛役 成宮寛貴

熊井輝夫役 脇知弘

 

この他にも、上地雄輔や松山ケンイチなども生徒役で出演していました。

 

   

 

第2シリーズ

 


ごくせん 2005 DVD-BOX

 

2005年に放送されました。

 

小田切竜役 亀梨和也

矢吹隼人役 赤西仁

土屋光役 速水もこみち

武田啓太役 小池徹平

日向浩介役 小出恵介

 

この他にも、高良健吾や水嶋ヒロなどが生徒役で出演していました。

 

   

 

第3シリーズ

 


ごくせん2008 DVD-BOX

 

2008年に放送されました。

 

緒方大和役 高木雄也

風間廉役 三浦春馬

本城健吾役 石黒英雄

市村力哉役 中間淳太

倉木悟役 桐山照史

神谷俊輔役 三浦翔平

 

この他にも、前田公輝や若葉竜也なども生徒役で出演していました。

 

   

 

以上です!

 

どれも今をときめく俳優ばかりですね!

再放送もするようなので楽しみです😆

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">