平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

堀北真希のこれまでの代表作を紹介!野ブタにイケパラ!?


ひこうきぐも―堀北真希写真集

 

 

女優の堀北真希。

クールビューティーな魅力を持つ女優さんです。

 

電撃結婚して現在は引退してしまいましたが、

いつの日か復帰してくれることを願っています!

 

そんな堀北真希さんの代表作を紹介したいと思います!

 

 

 

電車男

 


電車男 DVD-BOX

 

2005年に放送されました。

主人公の妹を演じました。

自分が初めて堀北さんを知ったのがこの作品です。

 

    

 

野ブタをプロデュース

 


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

 

2005年10月より放送されました。

小谷信子、通称野ブタ役を演じました。

 

この作品で一気に知名度が上がったと言えるでしょう。

 

    

 

花ざかりの君たちへ

 


花ざかりの君たちへ ‾イケメン♂パラダイス‾ DVD-BOX(前編)

 

2007年に放送されました。

芦屋瑞稀役を演じました。

男子校に男装して潜入する役でしたが、イケメンっぷりが話題になりました。

小栗旬や生田斗真など、周りの生徒もイケメンパラダイスでした。

 

前田敦子でリメイク版も作られましたが、

圧倒的に堀北真希版の方の評価が高いですね。

 

    

 

梅ちゃん先生

 


梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX1【DVD】

 

2012年に放送されました。

朝ドラヒロインです!

 

    

 

3月9日

 


3月9日

 

レミオロメンの3月9日のミュージックビデオに出演しています。

個人的には、これが1番印象深いですね。

曲と相まってとても素晴らしい映像でした。

 

 

    

 

以上です!

 

存在感抜群の透明感ある女優さんでした。

いつの日か、また活躍する姿を見てみたいものです。

 


S 堀北真希・写真集

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">