平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

戸田恵梨香とムロツヨシの大恋愛、TVerで配信中!再放送された3話以降も見れる!


大恋愛~僕を忘れる君と(上) (扶桑社文庫)

 

戸田恵梨香とムロツヨシ出演のドラマ、大恋愛。

 

特別編として再放送されましたが、3話で終了。

翌週からは新ドラマのMIU404が放送開始しました。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

MIU404も面白かったですが、大恋愛は3話で終了は残念でした。

 

が、TVerで無料配信されていて最終回まで見ることができました!

 

大恋愛

 


大恋愛~僕を忘れる君と(下) (扶桑社文庫)

 

アルツハイマーを患った女性と、小説家の男性の話です。

 

第3話は、ムロツヨシが過労で倒れて、戸田恵梨香がお見舞いにきます。

しかし、名前を間違われ、病気の進行を感じさせるとこで終了でした。

 

 

3話以降も、小池徹平が出てきたり、松岡医師も大恋愛したりと見どころ満載!

二人の大恋愛の行方は!?ナオの病気はどうなる?シンジの小説は!?

 

特に6話以降に登場する小池徹平は、今までのイメージを覆す怪演っぷり!

見事なゲップでした!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

続きが気になる方は、是非みてみてください!

毎回、涙なしには見られませんでした😭

 

 

無料期間は一ヶ月程度とのことなので、

7月中旬くらいには配信終了してしまうと思います。

 

 

tver.jp

 

 

オールドファッション

 


オールドファッション TBS系 金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』主題歌(バック演奏編)

 

バックナンバーの主題歌も名曲ですね!

この曲を聴くたび、大恋愛のことを思い出しうるっときてしまいます。

 

    

 

とても素晴らしい作品でした!

心に深く刻まれる作品です。

 


大恋愛〜僕を忘れる君と Blu-ray BOX

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">