平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

姉ちゃんの恋人に出演するひよっこキャストまとめ!脚本家も同じ!


1964年の有村架純 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」愛蔵版フォトブック (単行本)
 

 

火曜ドラマ、姉ちゃんの恋人が10月27日にスタートします!

 

有村架純主演のドラマです。

朝ドラひよっこの脚本を担当した岡田惠和とのタッグが再び!

 

このドラマ、ひよっこのキャストが他にも出演してるんです!

 


連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray]

 

 

光石研

 

有村架純演じる桃子の親戚役です。

 

ひよっこでは、中華料理屋の店主でした。

 

 

和久井映見

 

桃子の恋人、真人の母親役です。

 

ひよっこでは、女子寮の舎監で、後にシェフと結婚。

おっちょこちょいな役柄でした。

 

やついいちろう

 

弁当屋の主人役です。

 

ひよっこでは、すずふり亭の料理人で登場しました。

コメディリリーフでしたね!

 

 

 


ひよっこ メモリアルブック (ステラMOOK)

 

 

以上です!

追加キャストで宗男おじさんとかも出てきてくれたらいいなあ😊

 

 

主題歌

 

 

主題歌はミスチルのBrand new planet!

どんな曲なのか、ドラマで聴くのが楽しみです!

 

こちらのアルバムに収録予定!


SOUNDTRACKS 初回限定盤 B ( LIMITED BOX仕様/CD / Blu-ray / 32Pブックレット)

 

 

 

 

姉ちゃんの恋人役の林遣都くんは、おっさんずラブのイメージが強い😂

 

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">