平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

長澤まさみの月10ドラマ、エルピスのEDが斬新!銀魂のお妙さんのダークマターじゃねえか!


一番くじ 銀魂~美味しいものは糖とマヨでできている~ F賞 ミニ小皿 ダークマター柄 単品

 

月曜10時ドラマ、エルピス!

 

長澤まさみ主演!

 

 

本編も面白いけど、EDも斬新でした。

 

長澤まさみがキッチンに立って料理をしている…

 

 

と思いきや、レンジから出てきたものは真っ黒な物質。

 

 

 

これ、銀魂のお妙さんのダークマターじゃん!😂

 


銀魂 (特典映像: スペシャルインタビュー付)

 

実写版銀魂で、長澤まさみはお妙役を演じました。

その繋がりなの?

なんにしろ何を意図したEDなの?

怖い怖い。

 

 

ともあれ、ドラマは面白いので次週も視聴決定😊

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">