平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

サザエさん、タラちゃんの声優の貴家堂子さんの後任の声優は誰?大西さん?大谷さん?


1970年11月8日放送

 

 

サザエさん、タラちゃんの声優の貴家さんが亡くなられました。

長いことタラちゃんの声優を務めていました。

ご冥福をお祈りします。

 

 

さて、気になるのは後任の声優さんです。

生前の収録分が多少ストックあるでしょうが、いずれは変更されるでしょう。

国民的アニメのキャラクター、大役ですね。

 

一体誰が演じるんでしょうか?

 

フグ田タラオ

 


【ポケモン公式】ピカチュウ!ミラクル!ポケライム ポケモン Kids TV【こどものうた】

 

個人的な予想ですが、大谷育江さん!

 

ポケモンのピカチュウの声を担当している方です。

他にもワンピースのチョッパーなど、マスコットキャラを多く演じています。

タラちゃんの声もいけるんじゃないかと思ってます。

 

 

他にも、金田朋子さんや大西沙織さん、釘宮理恵さんを予想する声もありました。

 

長年親しんでいた声なので、最初は違和感はあるかもしれませんが、

マスオさん同様、慣れてくるかもしれませんね。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">