平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

同期のサクラの、同期役のキャストの代表作を紹介!高畑充希や新田真剣佑など豪華すぎるメンツ!

高畑充希主演の連ドラ、同期のサクラ。

過保護のカホコのスタッフが再び集結!

 


過保護のカホコ Blu-ray BOX

 

第1話を見ましたが、面白かったですねー!

 

同期のサクラの同期役のキャストも、

今が旬の人気俳優や女優ばかりでした!

 

今回の記事では同期のサクラの同期を代表作と共に紹介します!

 

 

北野サクラ役 高畑充希

 


卓上 高畑充希 2020年 カレンダー 卓上 CL-194

 

  • とと姉ちゃん
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
  • 過保護のカホコ

 

朝ドラの主演を張りました。

他にも数々のドラマや映画で主役をやれるほどの売れっ子です。

 

 

 

月村百合役 橋本愛

 


ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー 橋本愛

 

  • 告白
  • あまちゃん
  • 寄生獣

 

朝ドラあまちゃんのユイちゃん役で知りました。

告白ではガラッと雰囲気の違う役でした。演技派女優ですね。

 

 

 

木島葵役 新田真剣佑

 


UP THE ROAD 特別限定版 ポストカード付

 

  • ちはやふる
  • 僕たちがやりました
  • 劇場版コードブルー

 

ちはやふるの新田役がハマり役でした。メガネイケメン!

芸名も、そこからとったらしいですよ。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

清水菊夫役 竜星涼

 


竜星涼ファースト写真集「Ryusei」 (TOKYO NEWS MOOK)

 

  • アンナチュラル
  • ひよっこ
  • キョウリュウジャー

 

アンナチュラルの葬儀屋役が印象深いですねー!

戦隊物のキョウリュウジャーのレッド役も勤めました。

 

 

 

土井蓮太郎役 岡山天音

 


ゆうべはお楽しみでしたね Blu-ray BOX

 

  • ひよっこ
  • ゆうべはお楽しみでしたね
  • 帝一の國

 

ひよっこの漫画家役をやってました。

ゆうべはお楽しみでしたは、本田翼とダブル主演でした。

 

 

 

同期役も主役を張れるほどの役者ばかりですね!

毎週の楽しみがまた一つ増えました😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">