平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハイキューがブラジル編に突入か!?週刊少年ジャンプ2019年46号感想


週刊少年ジャンプ(46) 2019年 10/28 号 [雑誌]

 

ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ!

そして台風にも気をつけろ!

 

ワンピは休載。ヒロアカが表紙&巻頭カラー。

 

僕のヒーローアカデミア

 


『僕のヒーローアカデミア』コミックカレンダー2020

 

後進の成長を喜ぶホークスが、死亡フラグにしか見えない…

頼むから、やられそうになってもいいから

エンデヴァーや成長した緑谷たちに助けられてくれよ

 

 

 

鬼滅の刃

 


『鬼滅の刃』コミックカレンダー2020

 

無惨様の勧誘、今までで一番マトモだったな。

 

弟が最期まで笛を持っていたの切ないな。

そしてそれを壱も持ってたのも。

 

なんにしろ、漸く決着。

「子孫を切り捨て」のとこの時透くん、もうダメだよね…

犠牲は大きい。けど、これで残るは無惨だけか。

4だかも残ってたけどさ。

BLEACHのエスパーダのヤミーみたいに、実は一番の実力者だったりして?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 42 人形アニメDVD同梱版

 


『ハイキュー!』!コミックカレンダー2020

 

月島も影山も成長したよなあ…

アザラシか!

 

後輩の成長を想って涙する大地さんも良かった。

菅さんの影山の言葉を受けて泣くのも良かった。

 

からの飯と筋肉。

以前、青葉城西のときと同じ展開。

だけど、みんな泣いてない…

これは前を向いてるとプラスに取るべきなんだろう。

日向は別室で一人ご飯食べて号泣だったけど。

 

 

そして三年生の卒業式。

んー?なんかやけにアッサリした展開な気が。

小説買えってことなのか?買ったけど!

 


ハイキュー!! ショーセツバン!! XI 卒業する者たち (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

 

…からの数年後!?

リオデジャネイロ!!?

ブラジル!!!!!!??????

 

 

いやいやちょっと待って、三年生卒業からの

進級して後輩入って新生烏野で再び目指せ全国!

ってなると思ってたから脳がついていかない…

 

まさかの地球の裏側で新章が始まるとは。

それか、一時的に未来に飛んだだけで

再び過去に戻り二年生編が始まるのかな?

 


ハイキュー!! コミック 1-38巻セット

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">