平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

3年A組でブレイクした生徒を紹介!森七菜や今田美桜など!ニッポンノワールにも出演するかも!?

 

 

2019年1月期に放送されたドラマ3年A組〜今から皆さんは、人質です〜

視聴率もよく話題になりましたね!

とても面白く、そして考えさせられる作品でした。

 

菅田将暉を筆頭に、若手俳優や女優が集結していました。

3年A組の生徒で、この一年で売れた生徒を紹介します!

 

 

 

2019年にブレイクした3年A組の生徒

 

永野芽郁、川栄李奈、上白石萌歌は

元々売れていたのでこの記事では除外します。

物語上でもキーマンでしたしね。

 

 

 

堀部瑠奈役 森七菜

 


森七菜 2020年 カレンダー 壁掛け CL-211

 

パソコン部の女子の堀部瑠奈役を演じた森七菜です。

 

天気の子のヒロイン、陽菜役の声優に抜擢されました。

興行収入130億を超える大ヒットとなった映画で

一気に知名度が広がったと言えるでしょう!

 

今後も多くのドラマや映画に出演が決まっており、

活躍が楽しみですね!

 


新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド

 

こちらの記事でも紹介しています!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

熊沢花恋役 堀田真由

 


映画チラシ 【36.8℃】 監督:安田真奈 主演:堀田真由 渡辺真起子 寺脇康文 加古川市

 

水泳部の熊沢花恋役を演じた堀田真由です。

 

3年A組の後に、

ドラマべしゃり暮らしや、実写映画かぐや様に告らせたいに出演しました。

3年A組ではおでこを出してたので、違う髪型だと雰囲気がガラッと変わりますねー!

 


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

諏訪唯月役 今田美桜

 


今田美桜スタイルブック イマ

 

裏でベルムズのリーダーと付き合っていた諏訪唯月役を演じた今田美桜です。

 

CMやドラマなどでよく見るようになりましたね!

今年は、セミオトコやドクターXにも出演しています。

 


【Amazon.co.jp限定】セミオトコ Blu-ray BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル(赤)付)

 

こちらの記事でも紹介しています!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

水越涼音役 福原遥

 


福原遥 写真集 『 これから。 』

 

元水泳部員で蓮と付き合っていた水越涼音役を演じた福原遥です。

 


クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! みんなライバル!でもハピハピハッピー!編 [Blu-ray]

 

元々まいんちゃんとして有名でしたね。

子役から成長して大人になりました!

最近では、連続ドラマのチートに出演していたり、

穴殺人を原作とした映画、羊とオオカミの恋と殺人で主演を務めます。

 


穴殺人(1) (マンガボックスコミックス)

 

更にはなんと歌手デビューまで果たしています!

マルチに活躍していますね!

 


【Amazon.co.jp限定】未完成な光たち (初回生産限定盤) (DVD付) (福原遥オリジナルクリアファイル付)

 

 

 

ニッポンノワールに出演するかも!?

 


ニッポンノワール 刑事Yの反乱 B3ポスター 賀来賢人

 

2019年10月期のドラマ、ニッポンノワール。

なんと、この作品は3年A組と同じ世界なんです。

3年A組から引き続き出演しているキャストもいます。

 

第1話時点で出演した人物はこちらの記事でまとめています。

heysay.hatenadiary.jp

 

第2話では、生徒の一人である石倉光多が出演しました。

カラオケ屋の店員としての登場です。

「俺、あの立てこもり事件の当事者だから詳しいぜ」

とか言って客をナンパしていました。

彼は柊先生から何を学んだのでしょうか…(笑)

 

 

 

何にしろ、今後も生徒が登場する可能性が出てきたのは嬉しいですね。

上で挙げたブレイクした生徒も出演するかもしれませんね!

 

今後も彼女たちの活躍から目が離せませんね😆

 

 

ドラマ3年A組は、U-NEXTで配信中です!

1ヶ月無料トライアルもあるので、

ブレイクした生徒たちの活躍を是非見て欲しいです😊

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">