平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ最新25巻が12月4日発売!収録話数は!?


僕のヒーローアカデミア 25 (ジャンプコミックス)

 

僕のヒーローアカデミアのコミック最新刊が12月4日に発売しました!

 

表紙は死柄木です!

ホラーな雰囲気ですねー!

本編でも彼の出番が多い巻になります。

 

236話〜246話まで収録されています!

 

まとめ買いがお得!

 

Amazonでサイバーマンデーが開催中で、まとめ買いするとお得です!

クーポンコードを入力すれば、最大で14パーセント還元!

 

 詳しくはこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

  

1巻から全巻揃えるなら今ですよ😆

 

(サイバーマンデー は現在終了しています)

 

 

 

公式キャラブックも出てますのでご一緒にどうぞ!


僕のヒーローアカデミア 公式キャラクターブック2 Ultra Analysis (ジャンプコミックス)


僕のヒーローアカデミア公式キャラクターブック Ultra Archive (ジャンプコミックス)

 

来年のカレンダーや手帳もヒロアカにしてみては!?


『僕のヒーローアカデミア』コミックカレンダー2020


『僕のヒーローアカデミア』スケジュール帳2020 (カレンダー)

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">