平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

豆柴の大群のメンバーが改名!?水曜日のダウンタウンのモンスターアイドル企画!


りスタート

 

 

水曜日のダウンタウンで、クロちゃんプロデュースのアイドル企画がありました。

 

詳しくはこちらの記事でまとめています。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

結果的にクロちゃんはプロデューサー解任されました。

クロちゃんの横暴により不合格にされたカエデもメンバー入りを果たしました。

カウントダウンTV年末SPにも出演するなど華々しい活躍をしています。

 

そんな豆柴の大群のメンバー

 

  • アイカ
  • ナオ
  • ハナエ
  • ミユキ
  • カエデ

 

彼女らがなんと改名したというのです!

 

 

 

改名後の名前

 

改名後の名前がこちら!

 

  • アイカ・ザ・スパイ
  • ナオ・オブ・ナオ
  • ハナエモンスター
  • ミユキエンジェル
  • カエデフェニックス

 

 

natalie.mu

 

 

 

 

う、うん…。

クロちゃんはプロデュース継続してた方が良かったのではと思ってしまいました。

 

カエデフェニックスは、

クロちゃんに不合格にされたけど返り咲いたことを表してるのでしょう。

 

個人的には「カエデ・ロケットペンダント」とかが良かったです。

 


【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン10』+目隠しクロちゃんソフビBOXセット

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">