平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水原希子の代表作を紹介!日本人感ある役が多い!?


水原希子フォトブック KIKO

 

 

女優水原希子。

様々なドラマや映画に出演しています。

 

彼女の代表作をまとめてみました。

 

 

 

 

失恋ショコラティエ

 


失恋ショコラティエ [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

 

2014年のドラマです。

加藤えれな役を演じました。

松潤のセフレ役です。月9でセフレって単語が普通に出てくるのにビビりました。

 

信長協奏曲

 


信長協奏曲 DVD-BOX

 

同じく2014年のドラマです。

信長の妹、市役を演じました。

日本のタイムスリップ時代劇です。

 

ヘルタースケルター

 


ヘルタースケルター

 

 

2012年公開の映画です。

吉川こずえ役を演じました。

 

 

プラチナデータ

 


プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション

 

2013年公開の映画です。

早樹役を演じました。

ミステリアスな役どころでした。

 

 

進撃の巨人

 


進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

 

2015年に公開された映画です。

漫画が原作の実写版になります。

ミカサ役を演じました。

 

失恋ショコラティエに続き、石原さとみとの共演となりました。

 

   

 

 

以上です!

 

お市やミカサなど、東洋系のキャラを多く演じてる感じですね。

今後の彼女の活躍にも期待しましょう😄

 


水原希子×蜷川実花 girl

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">