平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最近の小池徹平は怪演役が多い!?ギルティや大恋愛など、怪演キャラをまとめてみた!


小池徹平写真集kiss me,kiss me JUNON PHOTOBOOK

 

 

俳優、小池徹平。

歌手としても活躍するなど、人気の俳優さんです。

 

昔はその童顔を生かした役が多かったです。

しかし、最近はやけに怪演が多いんです。

俳優として一皮向けた気がしますね。

 

今回の記事では、小池徹平の怪演キャラをまとめてみました!

 

 

 

大恋愛

 


大恋愛〜僕を忘れる君と DVD-BOX

 

2018年10月期に放送。

ムロツヨシと戸田恵梨香が主演。

 

アルツハイマーを患い、徐々に記憶がなくなってしまう女性と小説家のラブストーリーです。

小池徹平は、同じく若年性認知症を罹った松尾公平役を演じました。

 

同じ病気の女性に執拗に迫る役でした。

病気を患っていますが、確実に悪意がありました。

執拗にストーキングするなど狂気を感じられ不気味でした。

ゲップのシーンなどは、本当に気持ち悪かったです。あ、褒め言葉です。

 

大恋愛は、コロナで新作ドラマが撮影中止になった際に再放送されました。

三話で終了してしまいましたが、期間限定で最終話までTverで無料で見れます!

 

TVer(ティーバー)

TVer(ティーバー)

  • PRESENTCAST INC.
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

 

7月中旬までらしいので気になる方はまとめて見ちゃいましょう!

小池徹平は嫌な役ですが、ドラマ自体は号泣必須です😂

 

奪い愛、夏

 


奪い愛、夏 (扶桑社文庫) [ 鈴木 おさむ ]

 

WEBドラマ。

水野美紀が出演。

 

桐山椿役を演じました。

狂気に目覚めた小池徹平は怖すぎました。

変顔のオンパレードです。

 

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜

 


読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」オリジナル・サウンドトラック

 

2020年4月期に放送。

新川優愛や町田啓太が出演。

 

 

荻野一真役を演じました。

不倫を繰り返すなど、クズな役です。

 

コロナの影響で一時撮影中止してしまいましたが放送再開されました。

 

    

 

演技の幅は確実に広がっています。

ただ最近この手の役ばかりなので、たまにはまた爽やかな役をして欲しいですね。

こんな役が続くと、ちょっと嫌いになってしまいそうなのでw

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">