平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

おっさんずラブに出演の、成瀬役の千葉雄大とシノさん役の戸次重幸の過去の出演作をまとめてみた!


土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ -in the sky-」公式ブック

 

 

おっさんずラブseason2が放送中ですね!

 

田中圭と吉田鋼太郎はseason1から続投ですが、

他のメンバーは入れ替えとなりました。

 

今回の記事では、成瀬役の千葉雄大とシノ役の戸次重幸の代表作を紹介します!

 

 

千葉雄大

 


千葉雄大 写真集 『 彩り 』

 

甘いマスクが大人気の俳優です。可愛い系の役が多い印象です。

 

桜蘭高校ホスト部

 


桜蘭高校ホスト部

 

ハニー先輩を演じました。

 

マスコットのような先輩役で、千葉くんにしか演じれない役と言えますね😊

 

ファイナルファンタジー光のお父さん

 


ファイナルファンタジー XIV 光のお父さん DVD-BOX

 

オンラインゲームを通して、親子の絆を描いた物語です。

お父さん役は、今は亡き大杉漣さんでした。

 

映画化もされており、その時のお父さん役は武蔵役の吉田鋼太郎さんでした。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

帝一の國

 


帝一の國

 

眼鏡の頭脳派、億人役を演じました。

優等生役も似合いますね!

 

暗黒女子

 


暗黒女子

 

今までの千葉雄大とはちょっと違う役でした。

 

先生役なのですが、女生徒と濃厚なキスシーンやベッドシーンがありました。

暗黒男子ですね!

 

 

 

戸次重幸 

 


NACS HOLIC 2008-2017

 

大泉洋らなどの所属するチームナックスの一員ですね。

ミスター残念だなんて呼ばれたりしています😊

 

1リットルの涙

 


1リットルの涙 [レンタル落ち] (全6巻) [マーケットプレイス DVDセット商品]

 

沢尻エリカの担任の先生役でした。

あまりいい役とは言えませんでしたが、初めて戸次さんを見たのがこの作品でした。

 

なつぞら

 


連続テレビ小説 なつぞら 完全版 DVD BOX1

 

朝ドラにも出演していました!

 

監察医朝顔

 


監察医 朝顔 Blu-ray BOX(メーカー特典なし)

 

月9にも出演していました!

 

 

 

以上です!

 

今後のお二人の活躍にも期待しましょう!

 


劇場版おっさんずラブ Blu-ray豪華版(3枚組)

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">