平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Uruの歌うテセウスの船の主題歌あなたがいることで。Uruのタイアップしたドラマをまとめてみた。


テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

 

日曜ドラマ、テセウスの船。

非常に面白いドラマで視聴率も良いみたいです。

 

人気の要因の一つに、主題歌が秀逸であることも挙げられます。

主題歌はUruの「あなたがいることで」

作品の雰囲気とも合っていて、名曲です。

 


あなたがいることで

 

Uruは、シンガーソングライターとして活躍されてます。

今回の記事では、Uruがタイアップした作品を紹介してみます!

 

 

夏美のホタル

 


夏美のホタル [DVD]

 

星の中の君が主題歌として起用されました。

有村架純主演の映画です。

 

コウノドリ

 


コウノドリ SEASON2 DVD-BOX

 

奇蹟が主題歌として起用されました。

綾野剛や星野源が出演の産婦人科のドラマです。

シーズン2の方ですね。

 

中学聖日記

 


【メーカー特典あり】中学聖日記 Blu-ray BOX(ポストカード3枚組付)

 

プロローグが主題歌として起用されました。

有村架純主演の、生徒と教師の禁断の愛を描いたドラマです。

 

   

 

どの楽曲も、ドラマにピッタリでした。

聴き惚れてしまいますねー。

 

Amazonミュージックで聴き放題!

 

Uruの楽曲はAmazonミュージックなど、サブスクで配信中です!

カバー曲も聴くことができますよ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

Amazonミュージックは、プライム会員の特典の一つです。

月額500円で、音楽も聴き放題で映画やドラマも見放題です!

お得すぎますね!

 

   

 

4月には最新アルバムも発売されます!

カバー曲も収録されるようです!

 


【Amazon.co.jp限定】オリオンブルー (初回生産限定盤) (カバー盤) (デカジャケット付)

 

こちらも記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">