平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大豆田とわ子の三人の元夫の小鳥遊さん役のオダギリジョーのサイコパスみがヤバい件。


大豆田とわ子と三人の元夫 1

 

火曜ドラマ、大豆田とわ子と三人の元夫。

主演の松たか子演じる大豆田とわ子と、元旦那たちの会話劇が軽快で面白いです。

 

第四の男とでもいうべき、小鳥遊が登場します。

演じるのはオダギリジョー。

このキャラクターが凄いインパクトでした。

 

 

小鳥遊さん

 

 


実写―オダギリジョー写真集

 

 

第7話で、ラジオ体操しているとこで遭遇します。

 

そして数学好きがきっかけで徐々に仲良くなります。

その後、意外なところで二人は再会することになります。

なんと、小鳥遊は、とわ子の会社の買収をしようとしてた会社の担当者でした!

 

 

翌日、またラジオ体操で会う二人。

オダギリジョーは何食わぬ顔で、声をかけてきます。

戸惑って質問するとわ子。

 

「人違いだったらすみません、昨日あなたとそっくりな方を会社で見かけたんですけど」

「あ、はい僕ですね。」

「じゃどうして普通に話しかけてこられるんですか?」

「え、だってあれは、昨日お会いしたのはビジネスでしょ?これはプライベートでしょ?」

 

平然と言い放ち、オカカとツナマヨのオニギリを勧めてくるオダギリジョー。

恐ろしいほど、オンとオフを切り替える男だったのです!

多重人格かと思うほど。サイコパス感が凄い!

買収のシーンで社長退任しろとまで迫ったのに!

 

 

ホラーかと思うほど怖かったです😂

オダギリジョーにしか演じられない役ですね。

 

 

 

 

次の第8話で、小鳥遊のバックボーンが語られました。

 

実は、若い頃に介護をしていたヤングケアラーでした。

「17歳から31歳まで人生がなかった」と言わせるほど。

社会問題にもなっているし、重いテーマを入れてきました。

 

あのオンとオフの異常なまでの切り替えはそういう過去があってこそだったんですね。

拾って貰った社長に恩を返さなければならないと。

そんな経緯もあり、恋愛経験も乏しいようです。

 

いやでもオダギリジョーの顔ならいくらでも女寄ってくるでしょw

自分は男ですが、オフのボーッとした姿もオンの決めてる姿も色気が凄いと感じます。

 

 

 

最終的に、二人はトラックに乗ってしまい抱き合います。

このままシーズン4となってしまうのか、今後の展開がますます気になりますね!😆

 

 

まめ夫は、FODで配信されています!

見逃した方も、過去の放送を見たい方も是非!

2週間は無料!

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">