平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子本誌、あかねに死亡フラグ?アクアの父親の正体は!?ネタバレ注意!


【推しの子】 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

推しの子本誌が怒涛の急展開。

 

一時は、実の父親を発見し、無理心中してることを知り復讐を終えたアクア。

 

しかし、そこには抜け穴が。

あかねは気づいてしまった。

 

そして墓参りするルビーの元に、アクアの本当の父親が現れる。

 

 

 

死亡フラグ

 


【推しの子】 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

まあこれで終わるわけはないと思ってたけど、気付くのがあかねとは。

 

 

あかねに死亡フラグが立ったようにしか見えない。

死ななくても、アクアのパパに何か酷いことされる予感…。

 

どうか平和に生きて…

 

 

 

DNA、異母兄弟、結婚、無理心中、クズ男。

 

これらのワードから導き出される簡単な抜け穴って何だろ。

 

 

 

 

父親は、帽子に眼鏡に金髪の優男風。

一人称は僕。

 

帽子と眼鏡は変装用?

だとしたら芸能人?

 

 

 

ますます続きが気になる展開になってきました。

宮崎で話し顔大きく動きそう。

あかね生きて…っ!

 

 

 

 

続きはどうなるんだ!?

 

と思わせて、次の号では重曹ちゃんとのデート回でしたw

アクアのエスコート力よ

解散を切り出しといて実はディナー予約してたって手慣れすぎじゃん?😂

 

こんなラブコメ展開の後に、重い展開来そうで怖いな…

 


【推しの子】 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

(追記)

 

やっぱ重い展開きたわあ。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ヤンジャンは、推しの子とゴールデンカムイが熱い!😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 


 

少年ジャンプの僕とロボコで推しの子パロの押し鋸w

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">