平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

逃げ恥の好きなキャラ&嫌いなキャラ投票!一位は果たして誰!?


【メーカー特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)

 

 

2017年に放送され、大ヒットとなった逃げ恥。

何度も再放送されています。

未公開カットを加えた特別編も放送されています。

 

そんな逃げ恥の好きなキャラ&嫌いなキャラ投票を開催します!

こぞって参加してみてください!!!

 

結果だけ見ることもできますが、できれば投票して見てくださいね😊

 

 

好きなキャラ投票

 

逃げ恥の好きなキャラ投票
森山みくり
津崎平匡
田中安恵(やっさん)
土屋百合
風見涼太
沼田瀬網
日野秀司
堀内柚
梅原ナツキ
五十嵐杏奈(ポジモン)
 
 
 
 
 
 
Created with PollMaker

 

   

 

 

嫌いなキャラ投票

 

 

逃げ恥の嫌いなキャラ投票
森山みくり
津崎平匡
田中安恵(やっさん)
土屋百合
風見涼太
沼田瀬網
日野秀司
堀内柚
梅原ナツキ
五十嵐杏奈(ポジモン)
 
 
 
 
 
 
Created with PollMaker

 

 

   

 

如何だったでしょうか?

 

再放送をみて気付いたんですが、成田凌や葉山奨之も出てたんですねえ。

放送当時は無名でしたが今はドラマに映画に引っ張りだこですね!

再放送はこういう楽しみ方もできて良いですね!

 

追加カットを探しながら見る楽しみもありますね!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

コミック版も発売中です!


逃げるは恥だが役に立つ 公式コミックガイド (KCデラックス)


逃げるは恥だが役に立つ コミックセット (講談社コミックスキス) [マーケットプレイスコミックセット]

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">