平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

1ヶ月フリーパスで観た映画の感想⑧ターミネーター ニューフェイト。シリーズ初鑑賞!

 

 

TOHOシネマズの1ヶ月フリーパスを使って映画を観てきました!

 

1ヶ月映画見放題のフリーパスの詳細は、こちらの記事で書いてます!

heysay.hatenadiary.jp

 

フリーパスで観た映画の感想はこちら。

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

今日はターミネーターを観てきました!

公開して直ぐということもあり、ほぼ満席でした!

流石の人気ですね!

 

 

ターミネーター ニューフェイト

 


映画ポスター ターミネーター ニュー・フェイト Terminator: Dark Fate グッズ/サラコナー/インテリア アート おしゃれ フレーム別 /2nd ADV-両面

 

実は、ターミネーターって一切見たことないんです!

今回がシリーズ初鑑賞になります!

 

USJのアトラクションと、

デデンデンデデンというBGMと、

溶鉱炉で親指たててるくらいの知識しかないです。

 

というか基本的にあまり洋画を観ないんです。

しかし、フリーパスがあるなら、と観てきました!

 


ターミネーター2

 

冒頭のシーンなどは全くわからないです。

いきなり男の子が殺されてましたが、

シリーズ上で重要なキャラクターだったのでしょうか?

 

終盤、アーノルドシュワルツェネッガーが出てきました。

流石にこの人くらいは知っていますよ。

しかしバックボーンが何1つわかりません。

話の流れについては、脳内補足でなんとか賄うしかありません。

 

しかし、そんな状態で見ても

序盤から激しいカーチェイスやアクションの連続で飽きさせません!

ハラハラドキドキしっぱなしでした!

 

液体金属のCGなんかは圧巻でしたね。

飛行機やダムでの戦闘も大興奮でした!

満席に近かったため、席はやや前の方だったのですが

結果的にスクリーンが近く更に第迫力に感じました!

 

ちなみに吹き替え版を見ました。

アクション映画は文字を追ってると集中できないので、

やはり字幕よりも吹き替え派です😊

 

 

 

シリーズ初鑑賞でしたが、過去作も見てみたくなりました!😄

 


ターミネーター [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

 

さて、1ヶ月あったフリーパスも残り期間が少なくなってきました。

まだまだフリーパス使って見ていきますよー😆

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">