平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃ポスター付き!週刊少年ジャンプ23号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(23) 2020年 5/25 号 [雑誌]

 

 

 

合併号明けの23号です!

 

うっかりジャンプ増刊号のGIGAと間違えて買わないように気をつけましょう!

もっとも、鬼滅のクリアファイルとかがおまけでつくから品薄らしいですw


ジャンプGIGA 2020年 6/1 号 [雑誌]: 週刊少年ジャンプ 増刊

 

ちなみに今週のジャンプにも鬼滅のポスターがついてきます。

鬼滅ブームが止まることをしりませんね!!!

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE magazine Vol.8 (集英社ムック)

 

「 家族問題」

 

 

討ち入り開始です。

 

オロチやカイドウはまだそのことを知らず。

カン十郎は、正体を明かしてなかった故に報告がまだできてない模様。

カイドウの部下にも、敵だと認識されてるから好きに動けず。

いやー、もうここまできたらバラして言えばいいと思うんだけど。

 

 

麦わらの一味の会話がコントみたいで面白かった。

ゾロが方向音痴とか、ジンベエはまだ知らないもんね。

しかし久々に一味揃ったのに結局ルフィとゾロは別行動なのかー

 

何者かの影は、例のカイドウの息子かな?

 

 

ちなみにカイドウの息子の名前はヤマト。

現在失踪中で、飛び六砲に捜索を頼んだようで。

 

 

そしてルフィは敵陣の真ん中でブチ切れそうな事態。

せっかく敵が気付いてないのに、暴れたら台無しだぞ…

でもまあ前向きに捉えれば、囮になるからいいのか?

ローもバカは囮になるとか言ってたし、そこまで織り込み済みか。

 

 

 

 

ジャンプ+でワンピース61巻まで無料開放が、5月末まで延長されました!

尾田っち太っ腹すぎるぜー!

 

来週のワンピースは休載だそうなので、これを読んで復習しときましょ!

heysay.hatenadiary.jp 

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃 コミック 1-10巻 セット

 

「鬼のいない世界」

 

鬼滅の刃の感想は、別記事にて書いています!! 

まさかの展開に突入!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

特装版の予約が開始しています!

予約受注生産のようなので、欲しい人は忘れずに予約しましょう!


鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版 (ジャンプコミックス)


鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックス)

 

 

「ただのスター」

 

先週は宮侑回だったけど、今週は木兎回!

 

バリっバリ絶好調で、高校時代の苦手も克服し成長している!

そしてあの時の全国大会、決勝で敗退していたことが判明。

元チームメイトの進路も判明し応援してるシーンは胸熱。

 

最後は落ちながら背面ショット!!!

 

最後の煽りの「いいか木兎、それは普通じゃない!」に吹いたw

 

 

 

みんなの卒業後の進路をこちらの記事でざっくりまとめてみました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

アンケート

 

ブログにアンケートを導入しました!

今週のジャンプで一番面白かった漫画に投票してみてください!

 

今週のジャンプで一番面白かったのは!?
ワンピース
鬼滅の刃
ハイキュー
その他
 
 
 
 
 
 
Created with Poll Maker

 

 
 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">