平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドの福袋で貰ったドーナツ引換カードを使い切れた!2019年はポケモンとコラボ!

年末にミスドの福袋で貰ったドーナツ引換カード、使いきりました。 有効期限が3月31日までだからギリでした。 ストロベリーカスタードクリームと引き換えました! カスタードクリームと苺の甘酸っぱさがマッチして、とても美味しかったです! ミスド福袋に…

Amazonパントリーを初めて利用してみた!今ならキャンペーン中で手数料無料!(7月30日まで)

アマゾンプライム会員のみが利用できるアマゾンパントリーを利用してみました。 プライム会員の数ある特典のうちの一つです。 Amazonプライムの加入はこちらから アマゾンパントリーでは日用品や食料品をダンボールに入れて送ってくれます。 箱に入る量は決…

アマゾンプライム会員がお得すぎる!値上げされても十分安い!10個の特典を紹介!

Amazonプライム会員がお得すぎる! この値段でここまでされては、一人勝ち待った無しでしょう! Amazonプライムの加入はこちらから この記事では、アマゾンプライムの10個の特典を紹介します! (2019年4月に執筆した記事なので、特典内容が変更している可能…

肉の日に、回転寿司のようにレーンで肉が回ってくる焼肉火の国でランチしてきた。

// 焼肉火の国。 ここのお店は、なんとレーンでお肉が回ってくるんだとか。 回転寿司のように肉がレーンを回ってるの?? 気になったので29日の肉の日に、ランチで行ってきました。 お店に入り席に案内されると、本当にレーンがある! けど、回転寿司のよう…

週刊少年マガジン2019年17号感想

週刊少年マガジン 2019年 17号[2019年3月27日発売] [雑誌] 広瀬すずが表紙! 次の朝ドラのヒロインなんだよな。 そんな売れっ子の巻頭グラビアとか、マガジン金あるなー。 桜と一緒の写真がとても綺麗だった! ◼︎炎炎ノ消防隊 アニメ化するのね。 焜炉隊長、…

5号連続応募者全員サービスあり!週刊少年ジャンプ2019年17号感想

週刊少年ジャンプ(17) 2019年 4/8 号 [雑誌] 5号連続応募者全員サービスが開始! ワンピースのステッカー 鬼滅の刃のお皿 ぼく勉の小物入れ 約ネバの本棚 ドクターストーンのカップ こういうの、紙の雑誌買わなきゃ応募できなかったけど 電子版でも応募でき…

ローソンの新感覚スイーツ「バスチー」と「ザクシュー」を食べてみた!販売期間はいつまで?

// ローソンで、3月27日(火)より、ウチカフェの新スイーツが発売されました。 バスチーとザクシューです。 早速二つとも買って食べ比べてみました! // バスチーについて ザクシューについて 食べ比べてみた感想 販売期間はいつまで? バスチーについて バ…

アフィリエイトで確実に収益を上げれる!それがセルフバック!!

ブログでアフィリエイトやってる人って、結構いると思います。 自分もそうでしたが、最初のうちは1円も稼げませんよね。 収益グラフはずっと0で横ばい状態です。 モチベーションがどんどん下がっていきます。 しかし、確実に収益を上げる方法があるんです! …

週刊少年マガジン2019年16号感想

週刊少年マガジン 2019年 16号[2019年3月20日発売] [雑誌] けやき坂46あらため、日向坂46の金村美玖と小坂菜緒が表紙。 ◼︎オリエント 累計40万部! 結構売れてるのね! 流石マギの作者。 マギ(37) (少年サンデーコミックス) そしてまさかのミナデイン。 …

ひよっこ2やなつぞらをもう一度見たい方へ!U-NEXTで見逃し配信中!

有村架純主演の朝ドラひよっこの2年ぶりの続編 ひよっこ2が4夜連続放送中です! 見忘れた方も安心! U-NEXTで見逃し配信中のようです! ひよっこ以外の朝ドラや大河も配信されてます! なつぞらやまんぷくも! 31日間の無料お試し期間もありますよ! 自分は…

ひよっこ2主演の有村架純の出演番組のまとめ!

// 朝ドラひよっこの続編がついに本日20時から始まりますね! 連続テレビ小説「ひよっこ」 オリジナル・サウンドトラック みね子役の有村架純の、出演作品についてまとめてみました! 自分が実際に見たことある作品だけになります。 といっても、まとめて…

幽遊白書のOPとEDが神曲揃いな件 【AmazonPrimeMusicで聴き放題】

幽☆遊☆白書の曲がアマゾンプライムミュージックで聴けるので アマゾンエコーで聴きまくってる。 プライムミュージックの無料体験はこちらから 「アレクサ、幽遊白書の曲を流して」と言うと再生してくれる。 幽遊白書にめちゃくちゃハマっていた小学生のころ…

三太郎の日はユニクロで得できる!クーポンでカップヌードルTシャツ買ってみた。

3のつく日は三太郎の日! 3月は、ユニクロでエアリズムが一着無料で貰えます! 更に、auスマートパス会員なら300円クーポンが貰えます! 三太郎の日のクーポンの使い方はこちらの記事で! こないだauスマートパス会員に入りまして、クーポン300円も貰えまし…

アクマのキムラーで、0秒チキンラーメンやってみた!【ガッキー】【まんぷく】

// チキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン 篇」 30秒 / 新垣結衣 ガッキーのCMでお馴染みの0秒チキンラーメン。 これを普通のチキンラーメンじゃなく、アクマのキムラーで試してみました! 日清 チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー 264g×9袋 …

セブンイレブンでチキンラーメンのひよこちゃんお箸がオマケで貰える!まんぷくフェア!

// セブンイレブンにて、まんぷくフェアが開催中! 対象の商品を二個買うと、チキンラーメンのお箸がオマケで貰えます! チキンラーメンといえば、NHKの朝ドラ「まんぷく」で話題ですね! 連続テレビ小説 まんぷく 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray] 対象商…

23巻以来の幸せパンチな週刊少年ジャンプ2019年16号感想

週刊少年ジャンプ(16) 2019年 4/1 号 [雑誌] ジャンププラスで連載していた彼方のアストラ、マンガ大賞受賞! WEB漫画で選ばれるのは初めてなんだとか! 面白かったもんなあ! 間違いなく名作なので漫画好きな方は是非! 彼方のアストラ 全巻合本版 (ジャン…

TOHOシネマズで映画をお得に見る方法を5つ伝授!レイトショーやムビチケなど!値上げに負けるな!

TOHOシネマズが6月から値上げをするようですね。 今まで鑑賞料金1800円だったものが、100円UPの1900円になるようです。 映画を年間40本くらい見る筆者には痛い出費…ッ! と思いきや、実はそうでもないんです。 映画好きな人には常識かもしれませんが、 通常…

はてなブログのアクセス解析の、「はてなブログ」「はてなブロググループ」「はてなブックマーク」「はてなブログパーツ」の違いについて考える。

はてなブログのアクセス解析のアクセス元サイト。 これをみると、はてなブログの関連のものがいくつかありますよね。 これって具体的に何が違うんだろう。 自分なりに考えてみました。 はてなブログ はてなブロググループ はてなブックマーク はてなブログパ…

週刊少年マガジン2019年15号感想

週刊少年マガジン 2019年 15号[2019年3月13日発売] [雑誌] 表紙はモーニング娘。の牧野真莉愛 矢口といいゴマキといいヨッシーといい 後輩にはいい迷惑だよな… ◼︎ドメカノ はいクスリー! 完全にピエール瀧やがな。なんてタイムリーな…。 実はご飯に入れてた…

マクドナルドのアップルパイとアップルカスタードパイを食べ比べてみた。販売期間やカロリーは?

マクドナルドで、期間限定でホットアップルカスタードパイが販売中です! (追記:2019年4月10日の時点では既に販売終了してるようです) ホットアップルパイは、レギュラメニューとして常に販売しています。 今回の記事では、アップルパイとアップルカスター…

ドラマ3年A組を、最終回の後にHuluでもう一度1話から見直してみた感想。

3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX] 2019年1-3月期の日曜ドラマ、3年A組 -今から皆さんは人質です- 最終回では視聴率15パーセントを記録。 凄いドラマでした。メッセージ性が強かった。 SNSでの心無い言葉に警鐘を鳴らす作品。 SNS全盛期の今…

ブログ開設50日でアフィリエイト収入が5000円超えた話。

アクセス元サイトが非常に極端なことになっている。 ブログ村やグーグル検索は仕事しろ!笑 にほんブログ村 しかしSNSからの流入は一時的なものだと聞くので、 継続的なアクセスは期待できそうにない。 そしてアフィリエイト収入が5000円を超えた。 サイト開…

新連載「神緒ゆいは髪を結い」の週刊少年ジャンプ2019年15号感想

週刊少年ジャンプ(15) 2019年 3/25 号 [雑誌] 表紙に、コナンの安室透がいて、これサンデーだっけと戸惑った。 金髪と褐色の肌ってなんか似てない? ◼︎神緒ゆいは髪を結い ぬらりひょんの孫の椎橋寛の新連載。 表紙の安室は、白黒だと安室っぽさ0でした。 肌…

【3月18日まで】Amazon Echo(アマゾンエコー)が半額で買える!急げ!

// 3月18日まで、 AmazonMusicUnlimitedに入っている人は Amazon Echoが50パーセントオフで買えます! お得すぎるだろ! // このブログでも何度も紹介しているアマゾンエコー。 最近買ったものランキングでぶっちぎりの一位です。 自分が去年買った時は、タ…

ローソンでハローキティまんを食べてきた。アップルカスタード味!

ローソンにハローキティまんがあったので買ってみました! なんともかわいらしい! 中身はアップルカスタード味のようです! 食べるのがもったいないくらいです! まあ食べるんですけどね!! // (グロ注意) // うぎゃあああああ! ぐはああぁぁあああ!…

アプリ「ピカチュウトーク」で、ピカチュウと戯れてみた。

アマゾンエコーのスキルに「ピカチュウトーク」というものがあります。 (グーグルホーム等他のスマートスピーカーでも利用できます) 今回はこのアプリについて紹介していきたいと思いますので 最後まで読んでくださると嬉しいです。 ピカチュウとお話がで…

赤いきつねと緑のたぬきのスナック菓子が出てたので買ってみた。

赤いきつねと緑のたぬきのお菓子が出ていたので買ってみました。 赤いきつねの方はトルティーヤチップス フリトレー トルティーヤチップス 赤いきつね味 65g×12袋 緑のたぬきの方はポップコーンです。 フリトレー マイクポップコーン 緑のたぬき味 45g×12袋 …

3年A組-今から皆さんは、人質です- のパソコン部女子役で出演中の森七菜さんのプロフィールや過去の出演作品をまとめてみた。

話題の日曜ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演中の森七菜さん。 彼女のプロフィールや過去の出演作について調べてみました。 森七菜さんのプロフィール 過去の出演作品 「3年A組-今から皆さんは、人質です-」堀部瑠奈 役 「獣になれない私た…

ワンピース92巻発売!週刊少年ジャンプ2019年14号感想

週刊少年ジャンプ(14) 2019年 3/18 号 [雑誌] ◼︎最後の西遊記 コロコロみたいな絵柄だなあ と思ったら予想以上にヘビーな内容だった。 急に学校やめて介護を命じられる小学生って。 少し野球やるくらい許してあげてよ… 理不尽すぎるぞクソ親父。 泣きながら…

【3月9日】流れる季節の真ん中で、ふとヒトカラにいってきた。

// 最近ヒトカラにハマっています。 大勢で行くカラオケも楽しいですが、 一人でいくカラオケも中々乙なものです。 自分の好きな曲を自分の好きなペースで歌えるのがいいですね。 ストレス解消にはもってこいですよ。 仕事帰りに、1時間だけ歌って帰ったりし…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">