平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新元号商戦勃発!令和グッズをまとめてみた。Tシャツにトイレットペーパーまで!?

平成が終わり、令和の時代が始まりますね。 令和グッズがいろいろ出ていたのでまとめてみました! 令和Tシャツ 令和帽子 令和ベビー服 令和トイレットペーパー 令和タンブラー 人生ゲーム令和版 新元号ソング「令和」 令和Tシャツ 令和 Tシャツ 半袖 (ホワ…

令和生まれに伝えたいPSソフト!おすすめ3選を紹介!

令和生まれに伝えたい、平成の名作PSソフトを紹介します! FFやDQなどのど定番はあえて外しますね。 アークザラッド2 スターオーシャンセカンドストーリー テイルズオブエターニア コミック化もされています アークザラッド2 アーク ザ ラッド2 SONYより1996…

【モンスト】平成最後の超獣神祭&令和最初の超獣神祭が開催!早速引いてみた!

スマホアプリ、モンスターストライク(以下モンストと略します)で、 平成最後の超獣神祭と令和最初の超獣神祭が開催されます! 期間中に一度だけ、おまけ付きの10連ガチャがひけるんです! 新元号記念なら星6確定くらいして欲しかった 平成最後の超獣神祭 …

平成最後にありがとう!マイクポップコーンが今だけ31%増量中!

今日は平成最後の日です! ついに31年続いた平成が終わりますね! 「1番好きなお菓子は?」 と聞かれれば迷わずマイクポップコーンを挙げるほど好きです! 次点でじゃがりことチョコフレーク!! カルビー じゃがりこ チーズ 58g × 12個 日清シスコ チョコフ…

月のアクセスが10000PV突破!アクセス解析で、検索流入が少しずつ増え始めた話

ブログを始めて三ヶ月、 今月のPVが10000を突破しました! 個人的に、大台を突破した気がしますねー! またグーグルやYahooからのアクセスが少しずつ増え始めました。 検索してきてくれる人が増えたということですね。 検索で来てくれるので割と多いのが、 …

進撃の巨人season3放送開始!見逃した人はU-NEXTで見よう!

【Amazon.co.jp限定】[初回限定版DVD]TVアニメ「進撃の巨人」 Season 3 第5巻(調査兵団ロゴ入りファイルボックス付き) 進撃の巨人season3part2がついに放送開始しました! 4月28日の24時10分からNHKにて!!! 原作の何巻までやるのかこちらの記事で予想して…

サーティワンの期間限定フレーバー、バニバニバニラを食べてみた。GW中は新元号記念でスモールダブルが390円!

そろそろ暖かくなってきたので、アイスが恋しい季節になりましたね。 サーティワンでは、GW平成thankyouキャンペーンということで、 5月6日までスモールダブルがサンキュー価格の390円! (通常は、スモールダブルは参考価格490円) ということで、早速サー…

平成の名曲100選を紹介!Amazon Music Unlimitedで全て聴ける!

平成が終わり、令和の時代がやってきます。 AmazonMusicUnlimitedで聴くことができる 平成の名曲100選プレイリストの曲を紹介します。 平成の名曲100選 Automatic 宇多田ヒカル 小さな恋のうた MONGOL800 マリーゴールド あいみょん 奏 スキマスイッチ クリ…

平成最後の週刊少年ジャンプ2019年22・23号感想

週刊少年ジャンプ(22・23) 2019年 5/20 号 [雑誌] 平成最後の週刊少年ジャンプ! 遊戯王のカード付きです! 電子書籍で読んでいるので関係ないですけど(笑) ◼︎ワンピース 扉絵はヒッチハイクする麦わらの一味。 ブルック轢かれるぞ… 丑三つ小僧が捕まり、…

GWの超大型連休のスーパーサザエさん症候群が今から怖い件

秋のサザエさん一家 つながる縁側フィギュア 全8種 コカ・コーラ 今年は元号が令和に変わるということで、5月1日が祝日となりました。 これにより、前代未聞の大型連休がやってきます。 旅行に出かける方、のんびり過ごす方、趣味に明け暮れる方、様々だと…

週刊少年マガジン2019年21・22号感想

週刊少年マガジン 2019年 21・22号[2019年4月24日発売] [雑誌] 表紙は乃木坂46の遠藤さくらと齋藤飛鳥。 ◼︎化物語 ノックしてもしもーし!! 蛇の死体と張り紙はただただ不気味だった ◼︎七つの大罪 バンとエレインのピロートーク。 「こんな経験初めて」が別…

モンストでコラボ決定!BLEACHのアニメを見たいならU-NEXT!超卍解くじのキーワード情報も!

BLEACHイラスト集 JET (愛蔵版コミックス) BLEACHがモンストとコラボすることが決定しました! 作品についてやアニメが動画配信されているサイトを紹介していきます。 BLEACHとは モンストでのBLEACH キーワード BLEACHのアニメがU-NEXTで配信中! 期間限定…

週刊少年マガジン2019年20号感想

週刊少年マガジン 2019年 20号[2019年4月17日発売] [雑誌] 手短に。 ◼︎化物語 局部を持つ戦場ヶ原さんが怖い。 嫌われようとするも裏目に出るのが面白かった。 ◼︎死なないで明日川さん きょどる明日川さんかわいいな 毎回こんな感じで展開するのかな 中々良…

スーパー銭湯らくスパが快適すぎる!朝から晩まで楽しめるコスパ最高なリラクゼーション施設!

家から少し離れたところにあるスーパー銭湯らくスパ。 スーパー銭湯なんですが、一日中楽しめる要素が詰まっているんです! // くつろぎスペースがあり、館内着を着てまったり過ごせます。 ソファーにコタツ、ハンモックまであります。 人間をダメにする道具…

幸楽苑でつけめん食べ比べセットを食べてきた!4月25日までの期間限定発売!

幸楽苑で期間限定でつけ麺食べ比べセットが発売されています。 さっぱり系のつゆと、魚介系のつゆの2種類です。 中々つけめんで2種類のつゆを同時に食べ比べる機会ってないですよね。 一度に二つの味を楽しめてお得です! // 個人的には節系のつゆの方が好み…

鬼滅の刃が涙なしでは読めない週刊少年ジャンプ2019年21号感想

週刊少年ジャンプ(21) 2019年 5/6 号 [雑誌] 呪術廻戦が表紙。 鬼滅の刃が凄かった…っ! 漫画で久しぶりに号泣した。 ◼︎呪術廻戦 完全web投票による人気投票開催! 時代の流れだねえ。 姉ちゃんも絡んできた。上手い展開。 そして危機に次ぐ危機。 詰め込ん…

吉野家の牛丼に超特盛が登場!気になる値段やカロリーは!?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 吉野家の牛丼に、超特盛が登場しました! 並盛、大盛、特盛ときて超特盛です! がっつり食べたい方にはコレですね! 見事なボリューム! これだけあればお腹いっぱいになりそうです! 気になるお値段や…

約ネバが巻頭カラーの週刊少年ジャンプ2019年20号感想

週刊少年ジャンプ(20) 2019年 4/29 号 [雑誌] 一週間遅れの感想。 手短に。 ◼︎ワンピース 弾く武装色の覇気の習得イベントだったか イメージとしては空島のインパクトダイアルみたい ◼︎ぼくたちは勉強できない 妹かと思ったら母親って漫画では割とありがちだ…

はてなブログPROにしました!登録後、 まずしたこととは!?

はてなーブログ開設3ヶ月目にして、 有料会員のはてなブログPROに登録しました! // 変更した理由は、 それなりにブログ運営に慣れてきたこと グーグルアドセンスに合格したこと 一年分のPRO会費は既に賄えたこと もしもアフィリエイトで、1万くらいの収益は…

back number(バックナンバー)のNO MAGIC TOUR 2019開始!エコパのセトリを公開!ネタバレ注意!

バックナンバーのライブに参戦してきました! 一昨年に参戦して以来、2回目のバックナンバーになります。 NO MAGIC TOUR 2019の初回です! 静岡県のエコパで2dayになりますね! 会場の様子はこんな感じでした! グッズの実物が飾ってあるコーナーもありまし…

静岡にきたらさわやかのハンバーグ!エコパなど、ライブ会場付近の店舗はここだっ!

ライブやスポーツ観戦で静岡に来た方、 是非さわやかのハンバーグを食べていってください! アーティストの方も、MCの時に 「昨日メンバーとさわやかに食べにいったんだよね」 とか結構言ってくれるんですよね。 静岡県民として嬉しい限りです! ライブ会場…

五味八珍のランチがお得で美味しい!子供連れでも安心!

地元の中華ファミリーレストラン五味八珍でランチしてきました。 子供の頃から親しんでいるお店です。 月曜日〜土曜日の11時から15時までランチタイムのようですね。 ここはランチがリーズナブルでボリュームもあって美味しいんですよね。 日替わりランチや…

名探偵コナンの人をダメにするクッションが出てた。安室透や怪盗キッドもいるよ!

名探偵コナンの人をダメにするクッションが出ていました。 これはいろんな意味でダメにされてしまうな… デザインは全部で4種類! イラストは全て描き下ろし! 定番のコナンくん。バーロー。 名探偵コナン 人をダメにするシリーズ~クッション~ 江戸川コナン…

back number(バックナンバー)のタイアップしたドラマや映画をまとめてみた。どれだけタイアップしてるの( ゚д゚)

バックナンバーのタイアップが多すぎます! あの話題の映画も、あの人気のドラマもどれもこれもバックナンバー! back number改めtie up numberとして活動したほうがいいのではないかと思うほど! (何を言ってるんだコイツは) そんなバックナンバーのタイ…

back number(バックナンバー)のお気に入りの歌詞のフレーズを紹介!

MAGIC(初回限定盤A)(DVD付) back numberに最近ハマっています! 気づくと頭の中をメロディーが流れてるんですよね。 何がいいって、歌詞が秀逸なんですよね! 人気曲の、個人的にお気に入りのフレーズを紹介していきます! (自分の記憶を頼りに書いているの…

グーグルアドセンスに合格!そしてはてなスターを非表示にすることを決意!

グーグルアドセンスに見事合格しました! ブログをやっている人の、一つの目標ではありますよね。 ブログにWEB広告を張ることで、収益を得ることができます。 いくつか種類がある中で、グーグルアドセンスは一番クリック単価が高いんです。 ただし利益率…

1日のアクセス数が1000を突破した【ブログ開設81日目】

1日のアクセス数が1000を突破しました。 はてなブログのアクセス解析は、自分や複数の訪問はカウントしないそうなので 単純に1000人もの人が見にきてくれたということなのでしょう。 アナリティクスは重いし複雑なので 結局はてなブログのアクセス解析ばっか…

ジョリーパスタでチーズパスタフェアが開催中!ふわふわチーズの雪山ボロネーゼを食す!

毎晩遅くに食レポを投稿して、なんか飯テロみたいになっちゃって申し訳ない ジョリーパスタでとろけるチーズパスタフェアが開催中とのことで 食べに行ってきました。 第一弾と第二弾があるみたいですね。 って、よく見たら一緒やん! (後々調べたら、第二弾…

やよい軒の個人的に好きなメニューベスト3を紹介!ご飯のおかわり有料化!?

が やよい軒によく行きます。 値段もリーズナブルで、ボリュームもある定食屋さんです。 そしてなんといってもご飯が何杯でもおかわり無料なんです! でっかい炊飯器が置いてあって、そこからセルフでおかわりする方式です。 毎回3杯は食べますね!ほかほか…

電子書籍は、ebookjapanの背表紙表示が秀逸!最近リニューアルしてYahooとの連携が可能に!

みなさん電子書籍って読んでますか? 自分はめちゃくちゃ利用しています。 基本的にはebookjapanを利用しています。 数ある電子書籍サイトの中で、品揃えや使い勝手が一番良いと感じました。 本棚の背表紙表示モードなどもできるのがいいですね。 ズラッと並…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">